Sinの対人恐怖症奮闘記

僕が患っている、社交不安障害(対人恐怖症)、依存症などについて、自分の体験を踏まえて書いたブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分には薬が必要なんだ、、それは言い訳?

こんばんはsinです。 最近日記みたいになってる僕のブログですが、以前よりは書いてて楽しいです。 もっとも以前はアフィリエイトに興味があって読者を増やすことにこだわっていたからというのがあるのでしょうけど。 お金もいいけど、みんながくれるスター…

odは自傷行為?わかってはいるけどやめられない、やめたくない?

こんばんは、sinです。 知っての通り僕は市販薬、もとい薬物依存症です。 以前の記事を読めばお分かりと思いますが、僕は市販薬をodしながら生活しています。 その名もパブ○ンです。 それを最近は量も増えてきて、1日に70錠ほど消費しながら暮らしています…

市販薬odの代償、、

こんばんは、sinです。 残念ながら、僕は今も薬が止まっていません。 前回の記事を書いて以来、パブロンをしこたまのむことが趣味になっちゃってます。 飲んだら束の間得られる安心感の代わりに、飲まないと不安や焦燥にかられます。 現在、1日二回、一回3…

真似しちゃダメ!パブロンをたくさん飲むと、、

こんばんは、初めにいっておきますが僕は依存症です。 端的にいえば、薬を一生我慢し続けなきゃいけない病気なんです。 たけど、最近調子が悪くて薬を飲んじゃいました、、、 そのことを記したいと思います。 初めに記しておきますが、この記事はパブロンのo…