Sinの対人恐怖症奮闘記

僕が患っている、社交不安障害(対人恐怖症)、依存症などについて、自分の体験を踏まえて書いたブログです。

自分には薬が必要なんだ、、それは言い訳?

こんばんはsinです。

 

最近日記みたいになってる僕のブログですが、以前よりは書いてて楽しいです。

 

もっとも以前はアフィリエイトに興味があって読者を増やすことにこだわっていたからというのがあるのでしょうけど。

 

お金もいいけど、みんながくれるスターとかブックマークとかなんか満たされるものがあって嬉しいです、いつもありがとうございます。

 

ひょっとしたら気にしてる読者さんもいるかもしれませんが、僕は相変わらずです。

 

 

はい、のんでます、パブ○ン。

 

今は、1日百錠くらいかな。

 

どっかに書きましたが、自分は薬を使ってなにをやっているかというと、

 

出会い系とか異性とかメールとかしてるんですよ。

 

薬でも満たせない部分を女性でみたそうとしてる感じです。

 

 

僕は知っての通り対人恐怖症、(社交不安障害ともいう)なのですが、薬をつかうと平気なんです。

 

だけど、昨日2ヶ月ほど仲良くしていたメル友の女性にフラれてしまってへこんでます。

 

 

彼女とメールするのがもはや生活の一部となっていたので、それを失ったいま心にぽっかり穴があいてます。

 

女なんて星の数ほどいるとはいうけれど、そのなかに相思相愛になれる恵まれた男女はどれほどいるんでしょうね。

 

 

 

どっかの本にodは自傷行為とありました。

 

その真偽は定かじゃないけど、

 

 

僕はそんなつもりないんです。

みんなと同じ?でただ幸せになりたいだけですよ。

 

普通に人と会話楽しんで、彼女つくって、一緒に遊んだり、仕事して金稼いだり

兄のように結婚して子ども作ったり、

 

当たり前の幸せがほしいんです。

 

 

だけど、しらふではいきづらい、、

 

幸せになるために使っているつもりがいつの間にか自分の人生を破滅に追い込んじゃってます。