Sinの対人恐怖症奮闘記

僕が患っている、社交不安障害(対人恐怖症)、依存症などについて、自分の体験を踏まえて書いたブログです。

市販薬odの代償、、

こんばんは、sinです。

 

 

残念ながら、僕は今も薬が止まっていません。

 

前回の記事を書いて以来、パブロンをしこたまのむことが趣味になっちゃってます。

 

 

飲んだら束の間得られる安心感の代わりに、飲まないと不安や焦燥にかられます。

 

 

現在、1日二回、一回30錠のペースで飲んでます。

 

少しずつ耐性がついて同じ量では効かなくなってきているのを肌で感じています。

 

でも飲みたい、、、

 

 

 

 

パブロンにはアセトアミノフェンという肝臓に悪い成分が入っているので正直心配です。

 

なぜ止められないのかというと、僕自身飲んでいるときの方が楽、自然体でいられるからだとおもいます。

 

 

飲んでいるときは、普通に人との会話を楽しめるし、将来の夢も描ける(気がする)

 

 

すごく人肌恋しい、寂しいです。

 

 

だからか、薬を使っている自分はよく出会い系にのめり込みます。

 

 

一時のつながりであっても少なからず僕の心を女性が癒してくれるのです。

 

女性でなくともこうしてブログを書いて誰かが例えば、スターをくれたり、ブックマークしてくれることが人とのつながりを感じさせてくれます。

 

くださいっていってるわけじゃないですよ?笑

 

 

 

単純な日記みたいになってしまいましたが、こまめに更新していけたらいいなと思います。

 

ここまでよんでくれたみなさんありがとうございます。